チャイカブログ

チャイカのブログです。

リンクフリーですが、引用の範囲を超えた記事の転載はお断りします。

政治からゲームまで幅広い話題を提供してます。
・安倍自民党支持
・J-NSC会員
・元水ピン隊

my GAMECITY
 遊べるSNS「my GAMECITY」の私のページです。
 プレミアム会員です♪

my Portfolio
 好きな画像を集めてみました!

「信長の野望」 30周年記念歴代タイトル全集
信長の野望・創造 PS3 Windows
信長の野望・創造 30周年記念TREASURE BOX PS3 Windows
Twitter

スター・ウィークバナー
本サイトは「スター・ウィーク2013」に協賛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めてサムライウエポンを紹介しちゃいます

チャイカブログの右上のお侍さんのブログパーツ「サムライウエポン」はすっごく面白いんだけど、最近チャイカブログを見に来てくれた方は気づいてないかもしれないので改めて紹介しますね。

サムライウエポン


まずは騙されたと思ってブログパーツ上にマウスカーソルをのせてみてください。


ねっ、驚いたでしょ。
でも本当にびっくりするのはこれからです。


2~3回同じ事繰り返すと、ホラ貝が鳴り響き次の画面になります。

サムライウエポン

怒らせちゃったね。
でもここは勇気を持ってクリックしちゃってください。
すると・・・。


このあと起きるイベントのパターンは全部で4種類。
1種類はレアなのでなかなか見れないけど、面白いので是非見て欲しいな。


これで終わりと思ったら甘いです!
実は左右のかがり火をマウスカーソルを斬られないように上手くダブルクリックすると以下の画面になります。

サムライウエポン

かがり火が青くなります。
斬られないようにするコツは、かがり火の近くからマウスカーソルを載せてすぐに2回クリックです。
上手くいったらすぐにカーソルを外に出してくださいね。
もしここで3回以上クリックして炎が緑になってたら失敗なのでやり直しです。
左右共にかがり火が青くなったら、マウスカーソルを載せて斬られる瞬間にクリックしてください。
タイミング難しいですが成功すれば、とんでもないことになります!!

是非一度試してくださいね♪
スポンサーサイト

わしをさがすでない!

ブログパーツ「サムライウエポン」からサムライさんが消えてるよ!?
「わしをさがすでない」だって。

間違ってもクリックしちゃ・・・ってもうしちゃった?

じつは裏技が公開になりました。

(1)サムライに斬られないように注意しながら、かがり火を2回クリックして炎を青くすべし。
(2)左右の炎を2つとも青くすべし。
(3)その状態でサムライに斬られるべし。
(4)カーソルが斬られる瞬間、クリックすべし。
(5)タイミングが合えば、システムが起動する。


どうなるかはお楽しみです。
斬られる瞬間のクリックは結構難しいので失敗したら何度か試してくださいね。

それにしても・・・すごすぎです。

サムライウエポンの秘密に関するムービー3

国盗り頭脳バトル 信長の野望」のブログパーツ「サムライウエポン」。
その秘密に関するムービーの第3弾が公開されました。



特報
あの街、この街
全世界で
大好評 ブログデストロイ中
全世界へ向け
情報公開迫る
最終章 3つ目のタブ 青い炎


う~ん、ますますわからなくなってきたね。
外国版の「国盗り頭脳バトル 信長の野望」が発売するって事?
それとも全く次元の違った話かな?
情報公開待つしかないね。

サムライウエポンに隠された新機能

国盗り頭脳バトル 信長の野望」のブログパーツ「サムライウエポン」。
先週の予告通り最新の動画が公開されました。



特報
サムライウエポンは
ブログデストロイシステムだけではなかった
全てのWebユーザーとブロガーに贈る
ブログパーツに封印されている
未体験のWebエンターテイメント
順次情報公開

隠されてるって言うよりおそらく新機能の追加っぽいね。
ブログデストロイシステムを超える驚きを提供してくれるのか・・・あまり期待しすぎずに待ちましょうw


話変わってソースネクストから信長の野望・嵐世記withパワーアップキットなどの廉価版出るみたいやけど、XP未対応だった嵐世記withPKがXP対応になってるね。
出来ればコーエー版にはパッチ提供して欲しいなぁ。

それにしてもソースネクスト、コーエーのゲームソフトの廉価版お勧めってメール送ってきたけど、全部持ってるよ!w

サムライウエポンの秘密

ニンテンドーDSソフト「国盗り頭脳バトル 信長の野望」をPRするブログパーツの「サムライウエポン」に関する最新ムービーが公開されました。



ムービー中の語句を拾ってみました。
 特報
 サムライウエポン
 最終章
 ブログパーツに隠された
 最大の秘密
 順次情報公開

なんの秘密やろ。
公開を待つしかないですね。
あまり期待しすぎるとがっかりって事が多いから、公開の日は忘れない程度にしとかないとね。
次回の更新は9月10日です。

Top|Next »

HOME

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

QR

マウスカーソルを合わせてね
詳しい遊び方・隠し要素の説明

FC2BLOG
自由民主党
日本ブルーリボンの会
三國志Battlefield

・ 「三國志Battlefield」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
・ このホームページに掲載している「三國志Battlefield」の画像は「三國志Battlefield」のアカウントを登録されたユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
・ その他このブログに記載されている会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。