チャイカブログ

チャイカのブログです。

リンクフリーですが、引用の範囲を超えた記事の転載はお断りします。

政治からゲームまで幅広い話題を提供してます。
・安倍自民党支持
・J-NSC会員
・元水ピン隊

my GAMECITY
 遊べるSNS「my GAMECITY」の私のページです。
 プレミアム会員です♪

my Portfolio
 好きな画像を集めてみました!

「信長の野望」 30周年記念歴代タイトル全集
信長の野望・創造 PS3 Windows
信長の野望・創造 30周年記念TREASURE BOX PS3 Windows
Twitter

スター・ウィークバナー
本サイトは「スター・ウィーク2013」に協賛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めてサムライウエポンを紹介しちゃいます

チャイカブログの右上のお侍さんのブログパーツ「サムライウエポン」はすっごく面白いんだけど、最近チャイカブログを見に来てくれた方は気づいてないかもしれないので改めて紹介しますね。

サムライウエポン


まずは騙されたと思ってブログパーツ上にマウスカーソルをのせてみてください。


ねっ、驚いたでしょ。
でも本当にびっくりするのはこれからです。


2~3回同じ事繰り返すと、ホラ貝が鳴り響き次の画面になります。

サムライウエポン

怒らせちゃったね。
でもここは勇気を持ってクリックしちゃってください。
すると・・・。


このあと起きるイベントのパターンは全部で4種類。
1種類はレアなのでなかなか見れないけど、面白いので是非見て欲しいな。


これで終わりと思ったら甘いです!
実は左右のかがり火をマウスカーソルを斬られないように上手くダブルクリックすると以下の画面になります。

サムライウエポン

かがり火が青くなります。
斬られないようにするコツは、かがり火の近くからマウスカーソルを載せてすぐに2回クリックです。
上手くいったらすぐにカーソルを外に出してくださいね。
もしここで3回以上クリックして炎が緑になってたら失敗なのでやり直しです。
左右共にかがり火が青くなったら、マウスカーソルを載せて斬られる瞬間にクリックしてください。
タイミング難しいですが成功すれば、とんでもないことになります!!

是非一度試してくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

« 雪が積もった・・・けど|Top|環境整備中なの »

コメント

前々からコレで遊んでたw
でも、青い炎からこんな展開があるとは!!!
スッゴイ面白い~~~♪
でも、こんな夜中にみたら(2時です・・)ちょっと寿命縮んだ・・・
あのオッサン、目力がすごくて怖い;;;
しかも強すぎるww

これで遊んでる時に子供が近寄ってきた時があるんだけど、
「ママ、コレみちゃだめ!」って言ってたよw
怖かったみたい(*≧m≦*)ププッ

青い炎の方は当初は隠しコマンドだったから、こんなのもあったのかっていうのと、すごいってびっくりだったよ。

これ演じられてるのはアクション俳優の大葉健二さん。
「宇宙刑事ギャバン」で主人公役だったり他にも特撮ヒーローものや時代劇などに出演されてるそうです。
詳しくはこちら。
http://www.samurai-weapon.com/sub1.html

ヒーローに変身する人と知ったら、きっと息子さんにも気に入って貰える・・・はず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック元の記事にこの記事へのリンクがない場合は原則削除します。

http://chaikablog.blog17.fc2.com/tb.php/166-0a8b49eb

Top

HOME

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

QR

マウスカーソルを合わせてね
詳しい遊び方・隠し要素の説明

FC2BLOG
自由民主党
日本ブルーリボンの会
三國志Battlefield

・ 「三國志Battlefield」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
・ このホームページに掲載している「三國志Battlefield」の画像は「三國志Battlefield」のアカウントを登録されたユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
・ その他このブログに記載されている会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。