fc2ブログ

チャイカブログ

チャイカのブログです。

リンクフリーですが、引用の範囲を超えた記事の転載はお断りします。

政治からゲームまで幅広い話題を提供してます。
・安倍自民党支持
・J-NSC会員
・元水ピン隊

my GAMECITY
 遊べるSNS「my GAMECITY」の私のページです。
 プレミアム会員です♪

my Portfolio
 好きな画像を集めてみました!

「信長の野望」 30周年記念歴代タイトル全集
信長の野望・創造 PS3 Windows
信長の野望・創造 30周年記念TREASURE BOX PS3 Windows
Twitter

スター・ウィークバナー
本サイトは「スター・ウィーク2013」に協賛しています。

ブログ開始5周年♪

今日は韓国に不法占拠されている竹島の日・・・なんて書くのがうちのブログらしいけど、実は旧ブログを始めたのがちょうど5年前なので今日でブログ始めて5周年なんです(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

日記なんかやと絶対3日保たない私がここまで続けられたのも、アクセスしてくださった方のおかげです♪

心より御礼申し上げます。



「ここできっぱりやめます」とか言いたいけど、もうちょっと頑張ってみます。

需要ありそうなWindows7でのゲームの動作検証記事とか始めてみようと思ってます。

それから夏の選挙に向けて、国益を顧みない与党の参議院過半数割れ、願わくば自民党・改革クラブで過半数が取れるよう情報発信できればいいなと思ってます。



今後とも応援よろしくね!
関連記事
スポンサーサイト



« 02/22のツイートまとめ|Top|02/21のツイートまとめ »

コメント

5年!お疲れ様です!
私はHP作っても最高で4年くらい、blogは3年で既に終わりかけです(^^;
そういえば、どうぶつの森でお会いしてからもう4年になりますね。
早いなぁ。
今度は10年ですね!お互い頑張りましょー。
私はTwitterメインですが(^^;

>booさん
ありがとうございます♪
ホームページは10年近くやってるかなぁ。
こっちは日付残ってないからわかりませんが^^;

どうぶつの森で知り合った方みんなブログがあってこそだったから、ほんと続けれてよかったです。
あの時始めて通信してからもう4年なんですね。
もっと長かったような短かったようなです。

10年なんてとても無理なので、とりあえずエイプリルフール目指して頑張ります(⌒▽⌒)
Twitter、mixi共々今後ともよろしくです♪

♪五周年おめでとうございます♪

最近ネット時間も減ってるんですが、チャイカさんのブログは読んでいて勉強になります。

長いお付き合いになってまいりましたが、これからもよろしくお願いします。

遅くなりましたがおめでとうございます!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
森でお会いしてから4年!?早いなぁ~
あの時は通信関係でお世話になりました!

チャイカさんは10年いけそうだなって思います(笑)
私は特に目標は作らず適当にやっていこうかな~
今後ともよろしくお願いします!

>ちょうさん
ありがと~♪

うちのブログが勉強になるなんて言ってくれると嬉しいよ。

7年ぐらいのつきあいだっけ?
BFが平成14年発売っぽいから。
結構あの頃のことも覚えてるから不思議です。
これからもよろしくね♪

>ひじりさん
ありがとうございます♪

DSの森懐かしいですね。
森関連で未だに付き合いある方ってじつはほとんどひじりさんから派生してるんですよ^^;
むしろこちらの方がお世話になってます^^

10年なんて無理ですよ~。
いつまで続けれるかわかりませんが、もう少し頑張ってみます。
これからもよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック元の記事にこの記事へのリンクがない場合は原則削除します。

http://chaikablog.blog17.fc2.com/tb.php/412-5759a75d

Top

HOME

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

QR

マウスカーソルを合わせてね
詳しい遊び方・隠し要素の説明

FC2BLOG
自由民主党
日本ブルーリボンの会
三國志Battlefield

・ 「三國志Battlefield」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
・ このホームページに掲載している「三國志Battlefield」の画像は「三國志Battlefield」のアカウントを登録されたユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
・ その他このブログに記載されている会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。