チャイカブログ

チャイカのブログです。

リンクフリーですが、引用の範囲を超えた記事の転載はお断りします。

政治からゲームまで幅広い話題を提供してます。
・安倍自民党支持
・J-NSC会員
・元水ピン隊

my GAMECITY
 遊べるSNS「my GAMECITY」の私のページです。
 プレミアム会員です♪

my Portfolio
 好きな画像を集めてみました!

「信長の野望」 30周年記念歴代タイトル全集
信長の野望・創造 PS3 Windows
信長の野望・創造 30周年記念TREASURE BOX PS3 Windows
Twitter

スター・ウィークバナー
本サイトは「スター・ウィーク2013」に協賛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参議院選挙支持表明

(この記事は6月23日に公開しました。)

日本の国益を守ること、外交安全保障政策・経済政策などを鑑み、以下の政党およびその政党の候補者を支持・推薦します。

支持

 自由民主党

推薦

 たちあがれ日本

 日本創新党

党としての基本方針すらない選挙互助団体でしかない民主党、名前は民主党でも党内民主主義すら存在しない政党に国政を任せる、そんな政党の政治に外交や安保では命を預けることにもなるわけで、ただただ危険なだけ。

日本の今まで受け継がれてきた全てのよい物を次の世代に確実に繋ぐ為にも、参議院での与党単独過半数は絶対に阻止しなければなりません。

外国人参政権・夫婦別性なんて言語道断です。



政治の事なんてわからない、人任せでいいじゃないかって方もおられると思います。

ですが民主主義の制度というのは、白票や投票しないでも政府の決定には従わなければならないのです。

たった1票ですが大事な意思表示です。



日本の歴史って1000年は優に超えて続いてきてますよね。

その中のよいことそれを守り、時代と共におかしくなったところ、あわなくなったところを直していくのが政治だと思います。

そういうことが出来るのが私が支持する保守政党と言われる政党です。



政治に不満なんていつの時代の人でもあります。

100%自分に都合のいい政治はないでしょう。

その中でどの政党を支持するのがいいのか、これからの日本を託せるのは誰なのかを考える機会にでもこの記事がなれば嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

« 終わりの始まり ~参議院議員選挙~|Top|07/10のツイートまとめ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック元の記事にこの記事へのリンクがない場合は原則削除します。

http://chaikablog.blog17.fc2.com/tb.php/504-ffe5fe62

写真点描・札幌花物語 9

 6月、札幌はライラックが先、全国的に知られた「よさこいソーラン」のイベントで、大都市としての目覚めの季節に入りましたね。外で日中は半袖でも過ごせ始める、そういう爽やか...

Top

HOME

このブログをリンクに追加する


現在の閲覧者数:

QR

マウスカーソルを合わせてね
詳しい遊び方・隠し要素の説明

FC2BLOG
自由民主党
日本ブルーリボンの会
三國志Battlefield

・ 「三國志Battlefield」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
・ このホームページに掲載している「三國志Battlefield」の画像は「三國志Battlefield」のアカウントを登録されたユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
・ その他このブログに記載されている会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。